リアズの開発環境の続きと開発体制について

こんにちは、リアズエンジニアチームの和田です。 12月ということで、Advent calendarで色んな方のアウトプットが拝見出来て勉強になりますね。 リアズでも来年はこのブログでAdvent calendarをやりたいなと密かに企んでおります。   さて前回の続きでリアズの開発環境と開発体制について紹介させて頂きます。 開発チーム体制 現在リアズのエンジニアチームには、現在12人が...

リアズがひた隠しにしてきた開発環境を大公開!

2016.11.22 / 
こんにちは、リアズエンジニアチームの和田と申します。 リアズの技術面についても広く知って頂きたいと思い、エンジニアブログを始めました。どうぞよろしくお願いいたします。   まず、タイトルは釣りです。特にひた隠しにはしていませんが、今まで発信することもなかったのでリアズの開発環境について書いていこうと思います。 どんなことをやっているのか? 私たちリアズは「本物のエンターテイメントと驚きを...