ウォルトン・プラッチャージェリーアントニオ

エンジニア
2016年5月入社

前職は何をしていましたか?

Molding Technician Assistant

―車関連のモールディング(部品やパーツの事)設計のアシスタントをしてました。

入社のきっかけは?

I wanted to gain valuable skills at a Japanese company while increasing my IT knowledge and experience.

―日本の企業で様々なITの知識や経験を得たくて入社を決意しました。

はじめてリアズの商材(LC)を知った時どういう印象をお持ちでしたか?

I wasn't very surprised about the type of service because I previously know FC2 and NICONICO douga.However, I was surprised at networth and success of the company.

―昔からFC2やニコニコ動画の様な似たサービスを知っていたので、特に驚きはなかったです。ただ、会社として成功している点については驚きました。

今はどんな役割をしてますか?

Currently i'm in the 24 monitoring department but, i'll move to the Engineering & Development department soon.

―24という部署でモニタリングをしております。ただ、近々エンジニアとして勤務すると思います。

仕事していて大変だとおもう所は?

Now it is quite simple however there are lots of task to be done.

―今は優しくて単純な作業が多いですが、タスクが多いところが大変です。

仕事していて嬉しいと思う瞬間は?

My contribution directly affect's the company's future.

―私自身の貢献が会社の将来に直接関係する部分です。

会社の好きな部分は?

There are many but, I like the atmosphere of the company the most.

―たくさんありますが、会社の雰囲気が一番好きです。

リアズに入社していなかったら今は何をしてますか?

I would enter Kyoto University.

―京都大学に通っていたと思います。

最近の身の回りの変化は何ですか?

I would like to be more efficent.

―効率が上がりたいです。

休みの日は何をして過ごす事が多いですか?

I design propulsion systems and go to the Gym.

―推進システム(飛行機などが前に進むための仕組み)の設計やトレーニングジムに行ってます。