カスタマーサポートスタッフ(アルバイト)

事業内容
ライブチャットコンテンツの運営全般
リアズの特徴
私達は、ライブストリーミングコンテンツ(成人向け)を自社サービスとして展開しています。いわゆるアダルトサイトの運営企業ではありますが、世の中のニーズにあったエンターテイメントを提供しています。
仕事内容
お客様や出演女性からのメールやお電話でのお問い合わせに対し、迅速に対応し問題解決を提供する業務です。
給与詳細
時給970円(研修期間は910円)
深夜は22〜5時は時給1.25倍
研修期間は3ヶ月間
やりがい
「IT業界に興味はあるけれども、ご自身のスキルや経験がなく不安」といった方にはピッタリです。
デザイナーやエンジニアを志したいけれど業界未経験という方には、カスタマーサポートチームからのスタートをオススメしています。
未経験者、外国人、主婦、学生、大歓迎!女性も活躍しているチームとなります。
雇用区分
アルバイト、パートタイマー
採用人数
3名
選考プロセス

(1)面接

(2)本採用

※何度も何度も面接することはありません。1度の面接で決定させて頂きます。
※上記は変更となる可能性もございます。

勤務地

【勤務地詳細】
大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10
新大阪トヨタビル4F

【アクセス】
地下鉄御堂筋線「新大阪駅」7番出口より徒歩1分
JR「新大阪駅」正面口より徒歩3分

勤務時間
シフト制となります。1日5時間以上であればお好きな時間にシフト希望を出していただき、全体で調整のうえ決定致します。
週2日以上から可能。
待遇・福利厚生

■給料査定年2回(臨時昇給あり)
■交通費支給(月2万円まで支給)
■夜勤手当あり
■ジュース・お茶・コーヒー飲み放題(無償)
■お弁当補助(一律300円)
■エンジニアキャリアアップ制度の活用
■アルバイトからの社員登用あり
■有給手当あり

応募する