クリエイターの椅子刷新 第3弾!

こんにちは!コネクトチームの仲間です。

 

クリエイターチームの椅子刷新も 今回で第3弾までやってきました!

 

というよりもいきなり第三弾からのスタートです!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

弊社代表も社長ブログで触れているように、

リアズでは「よいクリエイティブは、よい環境から!」という考えから

日々社内環境の改善が行われており、椅子もそのひとつで今年から順番に刷新されていっております!

 

 

椅子を選ぶ時はこんな感じで、みんなで朝からオカムラショールームへ行って

実際に椅子に座って選びますよ~!( ´ ▽ ` )

 

%e3%82%b3%e3%83%8d%e3%83%96%e3%83%ad%e6%a4%85%e5%ad%902%e6%9e%9a%e7%9b%ae%e7%94%a8

 

 

 

 

 

 

皆さんが悩んで選んできた椅子たちがこちらです~

かっこいいですね~!!

 

img_5311

 

 

 

 

 

 

 

到着した時に、仲間も恐れながら全ての椅子の座り心地を確認!(・ω・)ノ

どれも座り心地が良かったですが、、、

中でもお気に入りはこのグレーの椅子です!!♪

img_5305

 

 

背もたれが腰にフィットして、かなり座り心地が良かったです。

これなら長時間の作業でも体への負担が軽くなりますね!!(欲しい)

 

 

 

 

 

そしてそして今回も到着後はみんなで、座り心地を確認しますー( ´ ▽ ` )ノ♪

img_5316

 

 

 

 

 

 

 

 

座り心地はベストフィットとの事です(・ω・)ノ★よかったですね!!♪

img_5325

 

 

ちなみに、今回椅子をリニューアルをしたエンジニアの倉橋は、

最初はリアズに「面談」に来て、スタッフとなった内の一人です\(^o^)/

 

面接ももちろん行っているのですが、

まずはフランクな形での面談も実施したりしています。

双方でお話をしたり社内見学だけもOKなので気軽に来て頂いています。

もちろん私服でOKです!

 

クリエイターチームではメンバー増員の為に現在下記のチームメンバーを募集しております。

Javaエンジニア

iOS/Andrdoidアプリエンジニア

PHPエンジニア

 

 

面接・面談をご希望の方はコチラからです~!⇒◇応募フォーム

それではお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ