デザイナーチームのとある1日を紹介します!

こんにちは!コネクトチームの仲間です!

今回は弊社デザイナーチームのとある1日を紹介したいと思います。

 

リアズでの恒例のスタッフ誕生日祝い。今回は、社歴約4年、
今年で32歳になったフロントエンドエンジニア大出のお祝いです。

 


誕生日当日、、、
デザイナーチームは基本朝の9時半から作業が開始されますので、9時頃になると皆さんぞくぞくと出社してきます。

 

彼が所属するデザイナーチームからの祝福はこちら♪大出のデスクはこんな感じの仕上がりになっていました☆

imgbbb

 

企画したチーフデザイナーの岡崎によると、

 

「今回実はプレゼントを用意するのを忘れまして、、、

なんとか【めっちゃ祝ってるよ感】を出したいなと思い考えついたいのが

お祝い付箋メッセージをPCに貼りまくるというものでした。

やや学生のノリですが、ラフにお祝いできる+ちょっとしたおふざけ感も出せる♪

ということでデザイナーチームにぴったりだと思い大出さんが出社する前に貼りまくってサプライズを狙いました。
サプライズを目の当たりにした大出さん曰く「海外のハイスクールのノリっぽい」と笑ってました。」

 

とのことでした。(・ω・)ノ♪

 

 

 


あれ?
よーくみると、「日」の付箋に緑の何かがいますね。

これはーー、、、
imaaag

 

 

 

、、!!

20160809_225015_1024

ミュータントタートルズのラファエロでした~~^^


大出はアメコミのキャラ好きってイメージだそうです

(またまたチーフデザイナー岡崎情報★)


っという弊社のデザイナーチームぽさがでているお祝いの表現でした♪

 

 

このようなこのような楽しい雰囲気のチームに混ざって、真剣にユーザーを楽しませる・興奮させる・愛着を持ってもらえるようなデザインを制作したい方、是非気軽にご連絡くださいませ~♪

デザイナーチームへ応募する!!