リフレッシュスペース♪

こんにちは!

リアズではリフレッシュスペースがございます!

休憩時に自由に休憩できる所になります。

今日はそのリフレッシュスペースと休憩中の風景をお届けします♪( ¯﹀¯ )/+*

 

 

リフレッシュスペースの全貌です!( *ˆ﹀ˆ* )

8IMG_3346_R

 

9IMG_3351_R

 

カフェをイメージしていて、シックでモダンな落ち着いた雰囲気がとてもオシャレです。゚+o(。・ω・)o.:゚+

 

10IMG_3350_R

 

リフレッシュスペースにコーヒーメーカーとフリードリンクが設置されていて自由に飲むことができます。゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

コーヒーはカプセルで1カプセルなんと20円!

ついつい飲み過ぎちゃいます。(ノ∀`)

 

4IMG_3303_R

 

7IMG_3345_R

 

 

 

こちらが実際に休憩している風景になります!ヽ(・∀・)ノ

2IMG_3300_R

 

みんなでご飯を食べながら雑談したり自由に使ってます。

休憩の時間にゲームで一緒に狩りに行くことも・・・!

社内での大事なコミュニケーションの場にもなっております!( ¯﹀¯ )/+*

そして、居心地が良すぎてついウトウト・・・(*ρω-*)

 

1IMG_3294_R

 

 

素敵なスペースとなっておりますので見学に来られた時は是非見ていってくださいー!(*・ω・*)♪