社員紹介のページを作っています(^^)/

2016.6.13 / 

 

こんにちは!コネクトチームの仲間です!

 

リアズではHPに社員紹介のページを作っており

スタッフの入社する前の事や入社後の事をお話しさせて頂いております。

 

IMG_2238-1000x667

 

本日は5月入社のジェリーさんの社員紹介のページを作成しました。

社員紹介のページは実際にカメラマンとインタビューアーがいて

インタビューされているところをそのまま掲載しています!

 

slack_fordd_ios_upload

 

slackddfor_ios_upload

インタビュー中を横から撮影して怒られましたっ(笑)

、、が、少し嬉しそうです(^◇^)(笑)

 

撮影用のインタビュー時間なのですが、スタッフ同士でも知らなかった事を知る事ができるのでけっこう盛り上がりながらの撮影になっています!

slack_for_ios_upload_960

ジェリーさん何か恥ずかしがっていますね(^◇^)

夏に向けてビーチボディを作っているそうですよ!

 

他にもたくさんのスタッフの紹介が載っていますので是非こちらから見ていってください~(^^)/

【→社員紹介はこちら←】