サイコロランチはじめました!

2015.12.1 / ,

こんにちは!

今月より『サイコロランチ』がはじまりましたっ!((o(。>ω<。)o))

 

 

『サイコロランチ』とは・・・?!

 

サイコロでランダムに決まった人と一緒にランチに行く・・・というものです!

部署もまぜこぜでランチに行きます!

同僚同士、新人の交流を重視するためにはじめました。

 

お仕事の内容からプライベートの話まで自由に色々お話できるので

「この部署はこんなに大変だったのか」とか「同じ趣味を持っていたのか!」とか新たな発見もできます!

今まであまり話した事のない人といっぱい話すチャンスです!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもランチ代は会社持ち!(*´ω`*)

 

 

Moldiv_1465451212502

色んなお店へ行ったりするのでお気に入りのお店を見つけることができます!

美味しそうです。(*´﹃`*)

 

dsc_0693_720

 

dsc_0694_720

結構フランクに楽しくランチしてます♪( *ˆ﹀ˆ* )

 

 

slack_for_ios_upload_720

メンバーを決めるときは本当にサイコロを振ってるんですよ。

意外な組み合わせが出て楽しいです!