オフィスが全面改装で綺麗になりました!

2016.4.13 / 

 

 

リアズではオフィスが3月に全面改装になりました!

 

 

一度ではご紹介でききれないので少しづつですが

社内のご紹介をしていきたいと思います~。

 

以前のオフィスエントランスはこんな感じです!

DSC00196

 

 

 

imfffg (1)

工事中ですが、もちろん監視チームが業務を行っております。

 

 

ijjjjmg (1)

工事中。工事中。こんな黄色い壁もあります^^

 

 

 

 

そして!新しいエントランスはこんな感じの完成となりました~!(^^)/

 

office_img03

 

 

現在リアズでは1つのお部屋でお仕事をしております!

以前のオフィスは部署によっては部屋が別々だったのですが

今はこのような感じで全体が見渡せます^^

 

slack_for_ios_upload

 

ミーティングデスクはまた別の日にご紹介しますが

このようにスタンディングスタイルで行う事が多いです^^

slack_for_ios_upload_720

 

1つの部屋でお仕事をするようになってからは

社内のコミュニケーションも益々増えて楽しく働いていますー(^^)

 

まずは見学だけでもしたい。という方もお気軽にご連絡くださいね♪