可愛いMTGルーム

2016.6.12 / 

こんにちは!

 

今日は社内を少しご紹介!

 

DSC_0673

ここは社内で一番小さいミーティングルームです。

 

ポップなデザインで可愛いです♪

 

実はここ、デザイナーの女性スタッフがデザインしたんです!

 

このミーティングルームは一番狭く、唯一窓がない部屋なので

息苦しさや閉寒感を感じない部屋にするのが難しかったようです。

なので、明るく安らげる部屋にする為に

・パステルカラー

・カラフル

・透明感

をコンセプトに部屋を作ったとの事です♪

 

気に入っているところは「水色透明の照明」で、

唯一残念なところは壁紙の下部につけられた黒い巾木。

(白系にして欲しかった・・・と残念がってました。)

 

The 女子力!!

 

 

やっぱり女性がデザインすると可愛くなりますね。

このルームを使うだけで気分が明るくなりそうです☆