産休・育休から復職しました!

2016.5.2 / 

こんにちは!

 

昨年の8月末より休職していましたが、11月に無事に子供が生まれ、

この春復職しました☆

 

本来であれば10月から休職予定でしたが、体調が急変してしまい

緊急入院してしまったので早めに休職させて頂きました。

 

急遽早めに休職してしまったにも関わらず、皆嫌な顔せず

寧ろめっちゃ心配してくれました(;△;)

 

理解のある職場とはこういうところなんだ!としみじみ思いました。

 

これが妊娠中に皆から貰った本たち!

DSC_0669

 

次に出産する女性スタッフがいたら、プレゼントしようと思います(^ ^)

 

 

今は子供を保育園に預け、時短で働いています。

毎日バタバタですが、充実していますよ~♪